新沙でキャンプ体験?!いつもと違う雰囲気で夜ご飯 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年6月ソウル旅行飛行機

 

いつも新沙に宿泊しているので、

昼間に遊び疲れて夜は近くで何か食べたいとなったら

新沙で夜ご飯を食べることが多いのですが、新沙も食事するところが多くて、

行ったことが無いお店がたくさん!!!

 

そんな中で今回選んだのは、こちらのお店ナイフとフォーク

乱場キャンプ 난장캠프

行った後に知ったのですが、

KONESTさんの記事によると防弾少年団やGOT7とかも来たことがあるそうです!!

 

 

お店の一階にはこんな感じの

野外席もあってお店に入る前から、ワクワクグラサン

 

 

店内もこんな感じで、可愛い♪

女性客も男性客も年齢層も幅広かったです!

 

 

私たちが案内されたのはこんな感じで、

室内だけど、キャンプしてるみたいな雰囲気の席バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

たまにはいつもと違う感じのお店で食べるのも良いですよね♪

 

 

セットメニューを頼んだのですが、

結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました!!

偶然と思うのですが、店内で流れる曲が、

私たちが大学生の頃に流行った曲ばかりで、

「え!!めっっちゃ懐かしい!!」ってテンションあがりっぱなしでした。笑

大学まで自転車で通いながら毎日K-POP聞いてたので。笑

 

 

この味噌スープも美味しかったです!!

あと、この一緒に写ってる存在感がすごいソーセージは全部食べきれなかった!

ボリューム満点なお店でした!!

 

営業時間:16:00~翌1:00

お店の場所はKONESTの地図を参考に →