”春”の出演情報です | Swastika

Swastika

ようこそ、東インド古典舞踊ODISSI(オリッシー)の世界へ。

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこです。
4月上旬には美しい桜がうきうきさせてくれます。大好きな季節。
言わずと知れた桜の名所、千鳥ヶ淵、インド大使館にて春のお祭り
「さくらフェスティバル2013」が今年も開催されます!

桜フェスティバル@インド大使館の日程が変更になりました。
さくらの花びらも春を待てずに今年は一足先に開花ですものね!
ぜひ★ぜひ★遊びにきてください。待ってマース。


3/27水~3/31日、満開の桜とインドの香りの?春風をお楽しみください♪
オープンエアーで美味しい屋台やインドの品々、インド文化に触れられる5日間。
お堀の真横という抜群のロケーション。お花見がてら、ぜひお立ち寄りください。
東インド舞踊オリッシーで以下の日程で出演します。


私たちは、東インド古典舞踊オリッシーを踊らせていただきます。

*さくら*3月28日(木)…18:30~篠原英子(ソロ)2曲
*さくら*3月31日(日)…11:30~山崎春(ソロ)、英子(ソロ)の2曲

Swastikaメンバーの春は今回私と一緒にインドに渡り、一生懸命現地修行に励みました。
その彼女の記念すべき初舞台。デビューは、やっぱり…「春」のお祭りかな!
ということで春の風とともにフレッシュな舞を皆様にお届けできたら嬉しいです^^。

皆様のお越しを心からお待ちしています。