やっと楽しくなってきた で良いのかも知れない その② | Kaléidoscope

Kaléidoscope

Kaléidoscope=万華鏡 みたいな素敵な物 事を
毎日見つけていきたい 掴まえていきたい

続き。

今、新挑戦をさせて頂いています。

 狂言ミュージカルでは、狂言は勿論、二人芝居への挑戦。

 入間市民ミュージカルでは、人物の演じ分け、気持ちと表現が逆に動くリアリティへの挑戦。

自分の中の“今まで”が変わっていっている感覚があります。

 ああ、やっぱりお芝居って複雑で面白い!!!

 

~ドラマフェスタin入間~

 ◇狂言ミュージカル『柿山伏 ぶす』新作狂言『括れ瓢箪』◇

 

 狂言の名作から「柿山伏」と「ぶす」の二本をミュージカル化!

「ぶす」はお砂糖を舐めたい太郎冠者と次郎冠者の奮闘記。

「柿山伏」は美味しそうな柿を木に登って食べてしまうお腹を空かせた山伏が主人公。

 おおらかで人間味あふれる狂言を、楽しいミュージカルで、親しみやすくテンポよくお目にかけます。

そして鳥獣戯画作!新作狂言『括れ瓢箪』も初上演!

 

出演:石丸有里子、樋口春香、竹内くみこ、ユニコ

日時:3月11日(土) 15:00開演(開場14:30)

 会場:入間市産業文化センター ホール

 チケット(全席自由):大人2500円/高校生以下1500円(当日は500円増)

 

◆ドラフェス市民ミュージカル『わたしの家族は、世界一!』◆

 大人も子どもも輝くドラフェス市民ミュージカルは毎年なんだか感動!!!なのです!

 

 わたしの家族はいたって普通。夏休みにみんなで田舎に行くことになった。

けれど突然怪しい集団から攻撃を受けて、中学生のお兄ちゃんはスーパーテクニックで車を運転し、成績が悪いはずのお姉ちゃんがコンピューターを使いこなしている。家族が今までと違う!わたしの”本当の”家族って…?

ハートフルでちょっぴりSF!?ミュージカル!

 

出演:市民参加のみなさん、劇団鳥獣戯画

日時:3月25日(土) 14:00 / 18:30開演

会場:入間市市民会館

チケット(全席自由):大人1200円 / 中学生以下500円(当日300円増)

 

お問い合わせ、お申し込みは、ドラマフェスタin入間実行委員会https://irumadorama.jimdo.com/チケット/ まで。

 

これも今年の新挑戦↓新宿伊勢丹にて、新春ダンスパフォーマンス。

挑戦させて頂けることに感謝!