昨日と今日、二日分のお弁当です
 

お弁当2019.8.29お弁当
ワカメおにぎり
ネギ入り卵焼き
野菜肉巻き
プチトマト
グレープフルーツ

久しぶりの早弁仕様おにぎ
夏休みより少し早めの出発と肉巻きに手間取り、
うっかり箸を入れ忘れてしまいましたえーん

娘さんは夜、お友だちと映画鑑賞へ🎬
ほんとは映画が終わる21時から友だちと
ご飯を食べて帰ってきたかったようですが、
夫が却下し、いそいそ帰ってきました。 

我が家のルールでは、
塾や習い事以外は基本19時帰宅。
遅くなるときは、誰とどこへ行くのか、
予め許可もらうことが必要です。
ちょっと厳しいのかな!?




お弁当2019.8.30お弁当
厚揚げと豚肉の炒め物
フライドポテト
プチトマト
りんご
プチゼリー

プリン捕食プリン
チョコリング

今日は夫と私は仕事お休みしたので、
娘さんのみお弁当です。
今日は移動教室や体育が続くから、
久しぶりのクラスでのお弁当タイムに
なるそうです。
学祭前だし、
みんなとおしゃべりできる貴重な時間に
なりますようにラブ