お弁当2019.9.24お弁当
ハンバーグ
ゆで卵
プチトマト
ゆでオクラ
巨峰

プリン捕食プリン
チーズクリームパンケーキ

少し涼しくなったので、
ハンバーグは昨晩作り置きしました。
ゆで卵とゆでオクラは一緒に調理できるから、
楽チン組み合わせですね❣️
ブロッコリーもそうか。
卵のごま塩の収まりが少し悪いですねガーン


三連休は娘さんのお弁当がなく、
のんびりしました。
お墓参りのついでに法隆寺参拝もしてみました。


広くて、静かでゆったりしてきました。
1300年前からあるってすごいですね。
のんびり散策していたら、鐘をつくのに
遭遇しました。

三連休中日でも観光客が少ないことに驚き‼️
門前にできた宿坊も素敵そうだし、
またお参りに行きたいです