お弁当2019.10.3お弁当
鶏そぼろ
きゅうり酢のもの
炒り卵
プチトマト
巨峰

涼しくなったので、のっけ弁にしました。
鶏そぼろは昨晩の作り置きです

今日、定期テスト最終日の娘さん
午後から部活なので、テスト終了後に
みんなで食べられるようにラムネを
大袋で入れておきました。
娘さんの高校は二期制なので、
今日は2科目テスト終了後、
終業式と始業式があるそうです。
その式、必要??


昨日、マヨネーズを切らしてしまい、
急遽近所のスーパーに行ったら、
キャッシュレス決済5%還元の対象店舗でした。
アプリでは出てこなかったのですがびっくり

心なしかいつもより混雑してるかなと
感じましたが、
現金決済してる人が多かったです。
キャッシュレス決済はどれくらい広まるのかなキョロキョロ