お弁当2019.10.18お弁当
レンコンきんぴら
卵焼き
プチトマト
雑穀米昆布おにぎり

今日は夫が徹夜で仕事のため、
使い捨てパックでこぼれないおかずにしました。
あとウインナーぐらい入れたらよかったアセアセ

夫のお弁当パックをビニール袋に入れ忘れて、
娘さんには箸を入れ忘れてしまいましたえーん


今日は職場の後輩さんが産休前の最終日。
おつかれさま&出産楽しんでの思いを込めて、
お花のアレンジを送りました。
ちょっと奮発して、デパートで頼んでみました。
持ちをよくするためか、容器が結構大きめで、
オアシスにたっぷり水が入っていたので、
予想以上に重くなってしまい反省してますもやもや
持ち帰りには花束のほうがいいのかな