しばらくサボっていた
お弁当記録、三日分です


お弁当2019.10.25お弁当
ゆかりおにぎり
レンコン炒め煮
ネギ入り卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
巨峰

プリン捕食プリン
のっぽ

捕食ののっぽは静岡ローカルパンらしいです。
私は初めて買いました。
とっても安かったのですが、
お味はどうだったか聞き忘れましたチュー




お弁当2019.10.27お弁当
おにぎり二種
冷凍コロッケ
冷凍たこやき
プチトマト
キウイフルーツ
プリン捕食プリン
ランチパック

日曜日で思いっきり寝坊して、
手抜き弁当です。
午後から夜まで塾の模試で、
そのあと居残りするということで、
捕食もたくさんつけたら、
量が多いと娘さんからご意見いただきましたニヤリ
おにぎりを小さくしますおにぎ



お弁当2019.10.28お弁当
雑穀米おにぎり
ネギ入り卵焼き
プチトマト
ブロッコリー
大根煮物
冷凍唐揚げ
キウイフルーツ

プリン捕食プリン
ミルクロールパン

おかずがぎゅうぎゅうすぎて
蓋が閉まりませんアセアセ

今日は夫の誕生日です。
でも、朝、おめでとうって言い忘れてガーン