南インド、アガスティアの旅 | 神秘「アガスティアの葉」

神秘「アガスティアの葉」

~あなたの素晴らしい未来をお教えします~

アガスティア案内人、真緒です、
皆さんに、しっかりとインドを
伝えます。
楽しみにしてくださいね。

南インド、アガスティアの旅のスタートです。

2014.7.25 10:30いよいよ羽田空港空港を離陸!
南インド、チェンナイ空港には、
バンコク、台湾、シンガポール経由と幾つかの行き方があります。
私は、今回はタイ航空を選びました。
ですからバンコク経由です。

羽田空港ーバンコク 6時間
バンコク空港で、5.5時間待ち、
バンコクーチェンナイ3時間と
なりました。

バンコクの空港は、とても広く
時間は、つぶせましたょ。
でもWi-Fiが面倒で、
フリーではなく、
登録してなんと使用時間は2時間のみ、
2時間経つと、使えなくなる仕組みでした!
ビックリしましたょ


1人旅ですので、飛行機の中では、
隣の席に、お話好きな、女性がいたら嬉しいなって!
思って座ると
ヨーロッパ人の男性でした
全く一言も話さなかったのは言うまでもないですょね。

天気も良く、快適な空の旅。

タイ航空の飛行機も新型でしたので、1人にテレビ1台。
映画み放題でした!

USBまでついていて、iPod、アイホンの充電までできて、ラッキーでした。

機内食も、チキンカレーをいただき、美味しかったです。

飲み物も、ウイスキー、バーボン、ウォッカ、ワイン、ビール、
ジュースとバリエーション豊富です。
タイ航空、凄いです。
私はタイ航空の制服が、素敵で大好きです。

食事が終わり、一眠り。

寝るときにも、素晴らしい座席に感動。
なんとヘッドレスがあり
頭のサイドが前に何段階にも折れるんです。
頭を固定して、眠れる仕組みです。

これは素晴らしかったです。

おやつの時間には、バニラアイスクリームか抹茶アイスクリームが選べて、抹茶をいただきました、

楽しい羽田空港ーバンコクの空の旅でした。

これからバンコクで、6時間の乗り継ぎ待ちです