今晩は!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ



皆さま、お久しぶりの配信となりますウインク

ただ今、フローレ館では、
ミセスオブザイヤーの
広島大会の運営をする事になりましたキラキラ




社会会議を行なったのは3月。

”今でも手一杯の状態アセアセ
さて、どうする?我が社がやるかどうか?”

という会議をした時、

しんどいからやめよう!
という声は一件もなかった爆笑

フローレらしくやれるのか!?

どこまで自分たちの考えでできるのか!?

本部との関わりはどうなっているか!?

主に焦点は、この3つに定められた!!

この3つが解決ができれば、
こうしていこうか!と言う話になり、
本部の方とのズーム会議を行い、
一つ一つが全てクリアになり、

”それだったら、
やってみる価値が
あるんじゃないか、
フローレがやる使命が
あるんじゃないか❓”

ということでスタートしましたキラキラ

やっていけばいくほど、
”これはフローレの
集大成である!”
と、思わざるを得ないことばかり起こる。


まず、説明会で、
本部の創始者である西村氏の話を
聞けば聞くほど、
理念が弊社エステ部門が伝えている
プログラムと重なりますキラキラ


続く


 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯