こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ

さて、昨日の続きですが、

ミセスオブザイヤーという
ミセスコンテストの理念は
”カッコいい女性“ 

カッコいい女性とは?

自分にリミットを作らず、
チャレンジし続ける、
愛と勇気と感謝に溢れた女性 
です。

そんな女性を作り出したい、
という理念の元、勧められて行きます。


当然、一般的なコンテストと同様、
見た目の美しさも
かっこよさの1つになると思うので、
皆様、自分磨きに余念がありませんキラキラ

しかし、それだけではなくて、
その方のストーリーにスポット
当てるコンテストになるため、
選ばれた人だけが喋るのではなく、
全員が自分のストーリーを30秒で語る
と言うものがあるわけです。

だから、その方の生き様が出るわけです!


弊社のエステ部門である、
フローレビューティーの提供する美容は、


三位一体の美容法

星外見美
星内面美
星生き方美

を提供します。


まるで
この、コンテストの理念のように
"見た目が美しい" 
だけではない部分が、
共鳴を呼んだのです。



私たち、
“フローレビューティだから出来ること、
伝えられることがたくさんあるんじゃないか?“

そのように感じました。

実際、フローレグループの三つの会社では
エステ→美
遺伝子栄養→健康
社会貢献→生き方

これを伝えているので、
人生を美しくしましょうと言うサロンです。

なので、ファイナリストさんへの課題に
”1日1回、社会貢献をしよう!”
と言うものがあるのです。


続く




 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯