こんにちは!

 

フローレグループCEOかおりんおねがい
ママ社長 大江かおりですキラキラ



ミセスオブザイヤー広島大会の
総括プロデューサーに就任いたしました❗️❗️❗️❗️



『女性の時代』にぴったりなこちらの大会!

フローレがやるからには、

"社会貢献活動" として
盛り上げてまいります。


今までの、ミセスコンテストって、
皆様どのようなイメージですか?

ステージで、ドレス着て、メイクして、
着飾ってみたいなイメージないですか?


私もそうでしたキョロキョロ


昨年、練習会場としてフローレ館をお貸しして、
裏方のお手伝いをしました。

一人ひとりの女性に、
それはそれは、波瀾万丈な生き方があり、
生き様があり、
そーゆー苦労や努力をバネに、
この日ばかりは、
ご自身が人生で1番輝くステージ
になるわけです!

この大会まで、
皆様、並々ならぬ努力をされてます。

ダイエットはもちろん、
食事を努力されたり、
ウォーキング、スピーチなど、
それはそれは、
皆さん、ほんとにかっこいいんです。


中には、お子様連れの参加の方も居られて、
子供が、かっこいいママの姿が見れるわけです。


普段、人のためだけに時間を使い、
自分の力よりも、
家族への食事、家事、お仕事を
優先にしているわけです。

この日ぐらいは、
女性としての最大の魅力を発揮するキラキラ


そんな1日を皆さん過ごし、
ほんとにきれいだったんですよ!!


私は、こーゆー意義のある大会に
付加価値をつけ、
どんどん発信していく側に
なりたいなと思いましたキラキララブラブ



トータルプロデューサーとして

大江かおり改め、
秋元かおり になります(笑)


参加要項はこちら!


もしよければ、
一次面接受けてみられて
通過したら、
二次審査があり、
そちらを合格されると、
エントリー者としてビューティキャンプに、
参加ができます✨✨✨



エントリーフォーム
↓↓↓↓↓↓↓↓

必要な事項を入力&エントリーエリアは、
広島大会を選んで頂いて送信してください!

よろしくお願いいたします✨✨






ミセスオブザイヤー





 
 
 
 

 

↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯