おはようございます☀

大江かおりです。


昨日はですね、嬉しいことが二つありました✨


まず一つは福岡からお客様が来られました!


その方は、

福岡で、

郵便局の局長さんをされてる方なんですけども、

うちの会社、

フローレグループの事業の内容に

大変興味を持って下さって、

郵便局と何かコラボができないか❓

マッチングできないかな❓
っていうことだったり、


その局長さんがこれからされていく、

地方創生の話が本当に素晴らしいので、

逆に私たちも何かお手伝いできないかな❓

っていうことで、


そういったことを、話し合うために

わざわざ来て下さいました爆笑

なかなか、

男性でフローレ (主婦ばかりの我が社)の

やっているこの良さに

気づく人ってなかなかいないなーと思いながら、


その方は地方創生というのが、

一番やりたいことっていうのは、

根っこにある方だったので、
遺伝子検査とか、

後はうちがやってる子供食堂とか、
そういったものに本当に

共感をしてくださいました✨


そんな楽しい話のあと、
昨日はね、毎月1回やっている、
【sdgs bar】の日だったんですね爆笑


たいした宣伝もしてなかったんですが、
"せっかく来たので、それに参加したい"

っていうことで、

局長さんが参加してくださいました!

蓋を開けてみたら、

15名ぐらいの方が、

結局、集まってくださいまして、

本当に大いに盛り上がりましたね✨✨


昨日は、"ジェンダー平等について"
っていうことを話して言ったんですけど、

まぁいろんな意見が出て、
しまいには、

“夫婦喧嘩のこと“
とか
“国際結婚のこと“
とか、本当にそういった話にまで発展しました。


こんな風に大人から子供まで顔を付き合わせて、

また飲みながら語り合って、

時間を過ごすっていうのは、

本当に有意義な時間になりました。


最高の1日になりました。


それでは、皆様も素敵な1日をお過ごし下さい✨

さようなら😍


↑こちらをクリック

もしくは🆔@vdt0815w

 

▽HP▽

 

 ▽Facebook▽

 

▽インスタグラム▽

 

#大江かおり #フローレグループ #DNA #遺伝子栄養 #広島市 #美容 #素肌美 #エステ #アスリート飯