どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪

 

今日は 「運を良くする一番いい方法」について。

 

それはズバリ
「イヤな奴とは会わないこと!」

 

んで、

運がいい人と一緒にいればいい。

運も不機嫌も伝染しますからね。

 

 

あと、運動するのもいいですよ。

だって、「運動」って「運」を「動かす」って書くでしょ。

 

基本的に、運動バカってみんな幸せそうじゃないですか(笑)

実際、幸せホルモンのセロトニンも分泌されるしね。

 

運動バカは聞いたことあるけど、運動している人で

引きこもりとかウツとか聞いたことないでしょ
(オリンピックとか本格的にやってる人を除いて)

 

 

ということで、まとめると、

運を良くするには

「イヤなやつと会わないところで運動バカになる!」

うん、それが一番いいかもマヨ、なんてね(笑)

 

まあ、実際、心も体も健康になるマヨ♪

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

※シェアご自由に♪


【関連記事】●周りの人が悪口や陰口をいう人ばかりで困ってます