ゴールデンウイークあけて

気持ちいい風が吹いてるね。


 この10日間

1日だけユニバーサルスタジオジャパンに行っただけで


 実は

家にいました。



近所の修道院とかは行ったけど

ピザ窯パーティもしたけど

ほぼ籠って

大事な人、

パソコンや本と戯れていました、

とても幸せ。



でね、やっぱり 考えているのは

「私は 本当に 何がしたいのだろうか?」

という問い。



家族が健康で仲良しで

お金も困ってなくて

今んとこ私も元気で


じゃ、何をする?って。




何をするか という命題が

大きすぎるので


小さくして


じゃ、

何が好き?

何をやっている時が楽しい?





私ね、こうして メルマガ書くの

すごい 好きなの

あとね、イベント企画したり

セミナーで話したりさ


って、すでに


好きなことしてるやんってね。



大きくくくると



「仕事を通じて自己表現していたい」




そして

自己表現は自分らしく生きること

につながってゆく。


ここに 行きつく。





心の中で、ここ数年思っていた

私は 何屋さんなの?


そして、質問される

「純子さんは 何してる人なの?」

この質問に

いつもいつも

言葉につまり

そして なんか恥ずかしさを抱えていたけど

もう そろそろ

卒業して いいだろう。






ひとつのことをやり通さなければならない とか

会社は 同じことを続けなければならない とか

そんな 教育?思い込みは

古いのかもしれない。

(もちろん 一流は素敵だけれども)



今、世の中を面白くしている人たち

ホリエモンとか

キンコン西野くんとか

いくつもの事業を同時に動かしているように



自分を生きていけばいいのだ。


もう、なんだかわからないひとで

生きていこう。






さぁて たくさんの自分探究の場を

用意しました。

あなたの好みは どーれ?

以下、ご案内です。


明日は、


◎5/8特別価格!あこちゃんが家族ハワイ&自宅リフォームの夢を叶えたことで分かっちゃった【お金も夢も手に入れちゃう】セミナー

 ⇒https://resast.jp/events/342258/
こちら、昨日 キャンセル待ちが50人近く

そして、かなーーーりの反響を頂きました。

明日夜、開催しますが、申し込んだ方には 動画を差し上げますので

明日夜ズームに参加できなくても、大丈夫にしてありまーす。






◎大阪5/11星詠み令子さんによる 令和元年アストロジー特別開運講座と 純子による令和元年0を増やすお財布ヒーリング

 ⇒ https://resast.jp/events/342317/
いやぁ、令子さん さすがですよ。

そんなことわかるんだね!! って なりますから。

今のとこ、2名の参加っていうことは、超少人数セミナーになります。

なんとかして ぜひぜひ、参加を(^.^)/~~~




以上の2つは、近い企画です。

ご自身の人生を

もっと ジョイフルな感じにもっていける

場を 創っていきましょう(^^♪

楽しみながらね!!