今日は、

あこちゃんこと 五十川晶子さん企画の

グループコンサル

 




ちょうど、超少人数になったので

ふかーーく 話していけそうです。

楽しみ!!

 



よく、「集客」のことでも相談頂きます。

 

今回、参加者さんお二人で

集客という観点からすると「できてない」と

いうことになります。

 

これを

・日程(曜日など

・場所

・金額設定

・ターゲット

を見直す ことで改善できていきます。

 


単に 集客できなかったことで

・自分は人気がない

・求められてない

と、すぐ 判断したり、

思い込むのは 

ある意味、簡単で

 

・告知をどうしていたか

・告知を継続していたか

・ターゲットを明確にしたか

・値段設定はよかった

 

などなどを学べるいいチャンスなんですよね(^_-)-☆

 



私も、もちろん

あれ? 集まらない~

悲しい~~と思うこともありますが

 

高価格のもののほうが売れたり

ズーム講座のほうが売れやすかったり

今回のグループコンサルの

5倍もして、時間は3分の1の

個人コンサルのほうが人気だったり

 

おもしろいものです。

 



さて、、今回お茶会を企画しました。

【スイートルームでお茶会募集スタート】



純子とお茶会

セミナーとか旅もいいケド
普通にしゃべって、質問してみたりしたい・・・

という声のお応えして企画しました。

純子とお茶会
愛とお金がぐんぐん循環する場づくり

純子セレクトの素敵な場所で
時と場があった縁のある方々に集まって頂く。


 きっと
そこには、シンクロニシティがあり
あたたかく
愛ある場となっていく。

まったりと、大いに笑って

なぜか、なんか 泣けたりして

 

日時 6月23日 日曜

時間 15時30分 

集合場所 名古屋マリオットアソシアホテル15階 カフェの横あたり

場所 スイートルームにて

持ち物 食べたいスイート持参(笑
    飲み物は、ご用意しますね💛

参加費 6000円


6/23 愛知県 純子とお茶会 愛とお金がぐんぐん循環する場づくり

 

では、今日もたのしく、やさしくね

北平純子でした。

 


今日もありがとう

明日もありがとう