最近、

「あ、また叶った」というシーンに

よく出くわす。

 

 



こんなふうに、なりたい!って思っていた

という場面。

 

たとえば、

素敵なホテルのラウンジで仕事する

スイートスルームにステイする

高単価な仕事する

講演する

 


とかね。

 


先日、

小山ともこさんとお茶しようと

マリオット名古屋の52階ジーニスで

待ち合わせ。

 


何度来ても、

ここからの眺めは最高で

ここの ビールは格別な味

(まじで、ここの生ビール飲んでみて、味がが違うからさ)

 


 

本題は

ここで ともこさんから

お花をプレゼントして頂いたの!!

(そーいえば、なんでプレゼントしてくれたか聞いてないわww)

 



で、私~

「キャーーうれしい!!」

「もしかして、マリオットの花屋さんで買ったの?」

と聞いたら

そうだって。

 



花屋の前を通り過ぎたら

呼ばれた気がして

 

しかも

私の リアクションも

「キャーうれしい!!」が聞こえてきちゃったらしく

買うしかないわな、ってなったらしい。ww

 

 

私は、その

ご期待通り

いや ともこ様のリーディング通りの

リアクションでした。

 

 

 

実はね、

私の 夢のひとつに

マリオット名古屋のあの花屋さんの

花を頂くこと!!だったの。

 

ささやかな夢でしょ、笑。(*ノωノ)

 

誰にも言ってない夢ね。

 

今から思えば

ここポイントで

 

花を頂くこと って

自分で買わない ってことよ。

 

私、マリオット名古屋の花屋さんを

通るたびに

 

さぁて、どなたが私にここの

花をプレゼントしてくれるのかなぁと

思って

ウキウキしていました。

 

で、叶った。

 

ま、ともこ小山って いう人は

私の夢を叶える率

超高い人なんですけどね(^_-)-☆

 

ここでのポイントは

 

1、こんなこと実現したら嬉しいな~を

  描いておく

 

2、ときどき思い出して

  叶ったときのことを想像して

  ウキウキしとく

 

3、自分で何とかしようと思わず

  思いもしないとこで叶っちゃうんだろうな

  って委ねる

 

4、叶ったら 嬉しい!を表現する

 

5、そして、案外 思い通り 以上って

  ことに気づく

 

 

最後、5の部分が

最近 私気が付いたことで

 

自分の思い通り 以上ってことが

起きるのよ。

 




こうして お花を頂く って

決めていたんだけど、

 

今回

その お花が

「青いバラ」だったのーーーーー!!

 

青いバラの花ことば知ってる?

 

【不可能を可能にする】

【神の祝福】

【奇跡】

という言葉が添えられている。

 

 

いやぁ あのお花屋さんの花を

プレゼントして頂くと

決めていたけど

 

青い薔薇 だなんて

思い通り以上で なことが起きてる。

 




あ、ちなみにぃぃ

あの マリオット名古屋のお花屋さんの

花をプレゼントして頂く

シチュエーションに追加で

 

マリオットでステイしてるときに

素敵なメンズから

花が届けられる!

 


って どーーー?? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

きゃ!

 

想像しただけで

身震い

 

誰に実現させてあげよっかぁ~~

(オイオイ)

 


 

あと お1人一緒にいかない?

→聖地のエネルギーを感じたい方・愛とお金のエネルギーについて知りたい方・自然のエナジーを感じたい方

 5/21少人数限定募集 金運まとわりツアー 龍たちにに逢いにいく at 琵琶湖 竹生島旅