昨日から 大阪にきています。

泊まったのは、マリオット新大阪。



 

このメルマガを発行している「リザーブストック」の

大阪大会に参加してきたんです(^^♪

 



リザストを活用して活躍している

起業家さんたちが講演

 

7月にコラボ講演する

登景子さんも登壇

 



様々な角度から

幸せに成功していく

ポイントをシェアして頂ける時間でした。

 

その中で、

ある意味 登壇者全員の共通のテーマは

「愛」でした。

 

無限の富と幸せを構築していく

自分の好きなことで仕事する

多くのファンを創っていく

 

そのコアになるのは

愛。

 

内側からあふれる愛で

人と人が繋がっていく。

 

その愛を溢れさせていく中で

ファンができ

お金も循環し

そして豊かさとなっていく。

 


当たり前のはなしなんだけど

集客ができないとか

自分の商品がなかなか売れないとか

メルマガに登録してもらえないとか

そういう 目の前のことに

囚われてしまうと

悪循環が始まる。

 

だけどさ、

どうしてその仕事をしようと思ったの?

誰をこの仕事で幸せにしようと思ったの?

そして、自分は幸せなの?

 

そんな原点に還っていくと

結果

最終的に

愛にたどりつく。

 


じゃ、

この愛が

自分の内側からどうしたら

溢れるのか?

 

そこが大事なポイント!(^^)!

 

それは、自分を大事にする

自分を尊重する

自分を愛すること

 

そんな話を聞きながら

あらためて

あ!そっか! って腑に落ちた。

 

分かっていたけど

どこか

自分にケチってみたり

自分より他人様が大事で(嫌われないためにという不純な理由で)

いたりする。

 



この日も

リザスト大会を終えたあと

デートミーティングで

(相手が男性の場合、勝手にデート気分を味わうことにしてる、笑)

美味しい鉄板料理を遠慮なく選んでおいた。

 



しかも、お相手が

ランチの量が多すぎて食べれないと

コース料理でなく

単品をオーダーする中

 

私は、食べたいコースを

オーダーした。

 

(や、さすがの私も今までなら

相手にあわせて コースを一人で注文できなかったよ)

 

でも、食べたいからオーダーした。

 


マリオット新大阪から見える夜景

私たちのためだけに 目の前で調理してくれるシェフ

 


美味しい、美味しいって

何度も言っていた私、

 

ご一緒してくださったメンズに

心から感謝した。

 

 

泊まる場所を決めてなかったけど

自分のためだけに

マリオット新大阪に泊まる。

 


翌朝は、マリオット新大阪のトレーニングルームで

ひとり 軽く運動して

昼まで 仕事してた。

 


結果、12時チェックアウトのおかげで

とても心地いいホテルのおかげで

すごく いい仕事ができて

コスパ良かった。

 

なーーーーんか

もう、自分のためだけに

自分へ

最高の選択をしていく。

 



その気持ちよさの中で

次の打合せにむかったら、

また いい話ができて・・・いく。

 

その打合せと

今夜参加させていただいた出版講演会の話は

また 明日の メルマガに書きますね。

 

ちょうど、今、新大阪からの新幹線の中で

このメッセージを書き終えます。

 


今夜、子どもたちの寝顔

明日、いつもの朝食で子供たちの話を聞けることも

楽しみにして

 

では、おやすみなさい。

明日、名古屋マリオットのスイートルームで

会えるかた、楽しみにしてるね

↓ まだ、参加できます、今からでも申込してね(^_-)-☆↓

 5月31日夜 IJトランステック PNSE瞑想サロン @名古屋マリオットスイートルーム

 

きたひらじゅんこより




北平純子からの優先案内は


メルマガとLINE@から


メルマガはhttps://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/79508

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40top1576o