おはようございます、ドバイは朝




日本時間と5時間違うドバイ4つ星ホテル

MANZIホテルにいる北平純子です。



 

さて、ちょっとフェイスブックに書いたのですが

もう、ドバイ行の飛行機の中で

姉さん、事件です。笑。

 

「恋に落ちてもいいですか?」@エミレーツ航空の巻

 

関空発ドバイ行き飛行機には、
600人を超える人がのり
ほぼ満席状態

 

夜中

「この中にドクターはいらっしゃっいますか?」

のアナウンスで起きた

 

ドラマの中でしか聞いたことがない
このセリフ

 

 

そして、隣の席の男性が手を上げる

 

へ?(゚∀゚)


隣の素敵なジェントルマンはお医者さん

 

「アーユードクター?」

 

「イエス」と

控えめな笑顔で
私の前を通り過ぎた。

 

 

もう、この時点で

「恋に落ちてもいいですか?」

って、心の中で呟やくよね、笑笑。

 

 

 

で、にゃんと
この続きは、既婚者の私には

刺激強めな事が起きまして、笑笑。

 

このお隣の席のドクターが

席に戻ってきました。

 

夜中で 私も寝ていたので

朦朧としてて

 

私 大丈夫でした?

ドクター 落ち着いた状態になったよ

私 よかった じゃ、寝れるね

ドクター そうだね

 

みたいな 軽い会話を交わしました。(英語ね)

 

で、そこから別に話すことなく

私は 途中 2本の映画で 激泣き 感動して

フライトを満喫し

 

で、10時間

ドバイに到着

 

降りるにしても 私たちは後ろなので

かなり時間がかかります。

 

でね、 なんか ドクターと目があったのよ。

 

で、互いに どこから来たのか

ドクターが 日本のカンファレンスに出席していたこと

日本でどんなふうに過ごしたか

世界のどこで勉強してきて

専門は目 だということ

なんかを話し

 

私が 最後に

自分の名前を 紙に書いて渡したの。

 

そしたら、

ドクターが 

ワッツアップをしてるか?と聞いてきた。

 

ワッツアップは、日本のLINEみたいなものかなぁ

インドでもワッツアップだったんだけど

 

私はやってないので

メールアドレスをお伝えした。

なんか、文通するのもいいなぁと思って。

 

そのあと、

ドクターは

リュックの中を探して

 

自分が生まれた場所に古くから伝わる

女神がいて

そのキーホルダーを

プレゼントするね と

渡してくださった。

 



あなたの 笑顔が とても

キュートで 女神みたいだから

と照れながら 言われまして―――

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

(はい、上記の部分は 何度も読み

まるで 自分が 飛行機の中で言われたかのように

妄想しましょう 軽く恋に落っこちます)笑

 

あ、みなさん 注意です!!

中学1年生レベルの英語力の私ですから

妄想英語訳 ってことを

ご配慮くださいませ<(_ _)>

 

 


 

そして

ここから オチではありますが

 

ドクターのとこ お子さん6人 

オイオイ

私も 3人いるよ~ って

 

カイロ出身のシャイで

でも なんか ほんと素敵なドクター

 

世界中で 医師としてたくさんの方の目に

貢献していかれるんだろうな

 

いい出会いでした。

 



さぁて

ホテルの スポーツジムに

行ってきまーす。

 



また、素敵な出会いがあったら

どうしよう 笑

キャ💛

 



追伸

まだ間に合う 今夜

 

今夜
生中継セミナー ドバイとアムステルダムと日本を繋ぐよ

緊急企画!ドバイ、オランダから配信!
【北平純子×齋藤直美】才能生かせば、人生は一瞬で変わる!無料zoomセミナー

もうすぐ百人!

全国、海外からも
申し込みされてます!

10月9日23時〜

参加費無料

事前申し込みを頂きますと
zoom URLが届きます。
https://ws.formzu.net/fgen/S86291417/