今夜は夕飯 ガストってみました(^^♪

お手軽、気軽、たまにはいいねぇ

 

 

 


(写真は、春日井で食べた今日のランチ)

 

 

 

さて、いま2020年のビジョンを降ろすという

作業をしていて

その中でも

仕事の部分を夢ノートに作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ワクワクしてきたんです。

仕事することに

 

私は、ここ2年

ゆっくり過ごすと 決めて

ゆるゆるしていたのですが

 

やっぱり 仕事したくて

ウズウズしてきた。

 

 

 

 

 

 

でね、新しいビジョンが見えて

最初は すごく抵抗があったんだけど

(変なプライドが邪魔して)

 

でも

やる と決めたら

やれる イメージしかないわけよ、笑。

理由なくね。。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、仕事できる私

モテる私

稼げる私

って 思う ためには

そこに理由も根拠も、実績も

いりましぇーーーーん( ^)o(^ )

 

私、ときどき 妄想するの💛

 

 

 

もし、レジ打ちバイトをしたら

(今時、レジ打たないよね、笑)

 

もし、コンビニでレジのバイトしたら

私、人気者になって

(理由はない)

 

私のレジばかりに人が並んで

人生相談されたり

ナンパされたりして

 

そうこうしていると

人気コンビニ店員ということで

コンビニ本部から 

人気コンビニ店員になる研修を任せられ

 

全国のコンビニ研修をすることになり

(完全、妄想ストーリー)

 

最終的には

コンビニのオーナーに

「あなたのほうがこのコンビニ 繁盛させることができるから

このコンビニのオーナーになりませんか?」

 

と言われ

コンビニレジ店員から オーナーになってしまう♡

という

妄想を 時々 しちゃうんですよ。

 

そして、また 儲かっちゃう って

いうオチね。

 

 

 

 

 

 

 

そう、ひとり 幸せ者です。

でも、きっと

そう思ってるから

そう なっちゃうと思うんですよ。

 

そんなもんですよ、

現実創造は。

 

理由も根拠も実績もいらない!

 

勝手な 自分の前提次第なんだよね。

 

 

(タイでこの写真を撮ってくれた方が

純子さんの赤と象の赤がかぶって、象と純子が一体化して見える

と 褒められた?ディスられた?写真)

 

 

 

 

幸せな 現実を一緒につくりましょう。

夢を叶える 魔法のノートセミナー

1月12日予定

募集は、12月20日からです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう

明日もありがとう