先日、夫の会社む迎えにいき帰りに

「あれ、月だよね?月の上になんかない?」

と言われ 


私「赤いのあるね UFOかな」

夫「だよね」 


って冷静な会話に今頃笑えた、北平純子です。

 

あの月の上に赤い揺れる物体は何だったので!しょうね?WW

 


 

ちょうど、20日は牡羊座の満月。

 

キーワードは、

『わたしがわたしで在ること』

 

『純粋、悪癖を絶つ、自立』でした。

 

 

公式LINEに

ちょうど、今の私のテーマです🌕と送りました。

 

たくさんのメッセージを頂き、

ありがとうございますっ💛

 

>自立。

今の生活環境をステップアップしたく、
現実的に 夫の扶養からの自立。


これをどう叶えるかすごい悩んでました。


行動する方法、

考え方の癖が自分の中にあるんじゃないか?


っという気づきになりました。

違う視点で
改めてフラットな気分で、


考えてみれないのかなぁ?っという視点で

過ごしてみたいと思います。

>Tさんから。

 

そうなんですよ、

もう現実って 自分の思考がそのまんまカタチになってるだけ。 


で、自分の思考って癖だらけです、私もね。


だから、私は

もうできちゃってる人に学んで、その思考や行動を

インストールするようにしています。

 


いつも優しく心に響く言霊を頂き

ありがとうございます


今は、私も、心の奥底にある魂の言うまま、

過ごしています


とはいえ、知らぬ間にズレを感じると、

又素直な魂のの言う方向へ移動します


この繰り返しです^ - ^

 

>Hさんから

 

そうなんですよ、ズレちゃうんですよね。


車だって、定期整備や車検が必要なように

私たち人間は もっと 調整していくことが

必要だなぁって感じてる。

 

で、その調整方法の肝は

リラックス!!

 

自分が気持ちい場所、人、コト、体験の中に

身を置くことだと思うんです。


とにかく

自分をゆるませて

ゆるゆるしていきながら ちゃんと

真ん中に戻っていくみたいなね。

 



最後に

人気ヒーラー様もこのメルマガや

公式LINEを読んでくれていて

 

>

大事なセッション中に電話が鳴り、

父が緊急入院するから今すぐ病院まで送って行けと

テンパる母に対し冷静に


『今大事な会議中だから待って』と言えた

こっちにも都合があるっちゅーねん


で、

『緊急の時はタクシーを使って、私も忙しいから』

『私には私の生活があるので』

と本音のまんま、伝えた。


ま、一見冷たい娘だけど、

ごめんねと母は謝ってくれたし


私は私を最優先できたこと


夜には様子を見に行ったけど、
それも母のためじゃない


『自分がそうしたいから』
そうしたし、

でも、したくない時は、しない

会いたくない時は、会わない

 

純子さんが言ってくれてたけど、


中途半端な本音でいくから、
中途半端な現実が創られる

 

ほんともう、誤魔化し偽り、
要らないね

悪癖の撤廃
自立
身体のケア

改めて
今夜満月に誓います!

 

>と頂きました。



 

正に、実母との関係

人との距離感や

 

自分の内側が現実化されるさま

すごい実例を

皆さんからみせてもらっています。

 

これからの時代

ますます

自分の本音が問われます。

自分の純度を上げてゆく


そうすることで

本気で自分の人生を

生きてゆくことになる。

 

私もどんどん

覚悟させられるコトが

ちゃんと起き

目覚まされている流れです。




 

【自分を生きる

インサイドアウトコミュニケーション体験会】

のカタチが見えてきました。

 

このメルマガで

体験会の特別招待をご案内します。

 

今日も気持ちいい秋風が入る

お風呂からあなたへのラブレターでした。

 

今日もありがとう

明日もありがとう

 

一番詳しく、一番濃く

公開できないネタはこちらのメルマガで

 

 

気楽に気軽に濃密なシェアは

公式LINEから