おはようございます😃
純子です。


私は 四国高松にきています。

秋も深まってきましたね。
我が家は
子どもたちの 一泊体験学習や
体育参観日などなど
終わってきました。

自分とこの子ども🧒でなくても
あの頑張る姿
かわゆくって
勇気もらえますよね。


先日、初めて
島根出雲⛩


あ、
岐阜県白川郷にも行きました👀


岐阜県に住んでいながら
飛騨高山に行ったことはあったのに
白川郷に行ったことはなく

今回 美しい紅葉🍁を楽しめたので
シェアさせて下さい♪

今、私が意識していることは
過去を悔いるだけでなく
未来を不安がることでなく
今を目一杯 感じる🌾💫ことです。

今週も
日本の秋を楽しもっ

追伸
急遽 高松旅行 
丸亀街道の「おか泉」の
おうどん美味しかったー

あなたの秋オススメ場所教えて下さい🥰