人生の質を上げるポイントは❣️
【自分への質問】

自分への質問
✖️
質問量
✖️
向き合うエネルギー

自分との対話で
人生は変わってゆきます。

普段の生活の中で
旅先で
自分にどう質問していますか?

大切な自分と
どう、コミュニケーションをとっていますか?

私は、頑張って頑張ってるときは
全然うまくいきませんでした。
頑張るほどに空回り、辛くなるばかり😇

その後、少しづつ整えて
自分と向き合って 
意識を変えて
ゆったりしていたら

安心したり
甘えたり
信頼できる人間関係や環境に変わっていきました。

昨日
高松、鳴門、淡路島の美しい自然に癒されて
今は、自宅のお風呂に浸かりながら🛀
LINE書いてます。

【安心してていい】

これは、私自身にも言ってるし
あなたにも言ってる

大丈夫
安心して自分を生きていようね(3ハート)

追伸
先日はたくさぁんのコメントありがとございます♪


よかったら、私とどんな企画だったら参加したいか、など頂けたら嬉しいな
例えば、お茶会✨ 、神社巡り⛩、
オンライン質問会 とか

あなたが、私としたいこと教えて下さい🤲ませ💕