自分が死んだ夢の続きがあった、、

こんばんは
昨日から、頭痛で寝込んでました。
皆さま、元気ですか?

私が住んでる岐阜県多治見市は
急に冷え込んでます😶‍🌫️😆

さて、先日
長野の美しい景色を見た日の夜、
自分が死んでた、笑笑
という夢を見た、とLINE送ったら

友人からちょうど同じ日の夜
滅多に夢を見ないのに
夢をみた、と言われたのです。

その夢は
「多治見の方面の空がすんごい光ってて
隕石とかが落ちたみたいで
そのあと、バスが落ちてきて
純ちゃんに電話しても繋がらなかった」

という夢。

同じ日に
私は自分が死んだ夢をみて
友人は純子が死んだ夢をみる

北斗の拳的に言えば
「お前はすでに死んでいる」状態でしょ笑笑

ま、そんなわけで(どんなわけよ)
自分の供養に
滋賀県大津市にある石山寺に行ってきました。

石山寺は、
真言宗の大本山 「寺は石山、仏は如意輪」と言われるほどの場所

『蜻蛉日記』『更級日記』『枕草子』などの文学作品にも登場して

「源氏物語』の作者紫式部は、石山寺参篭の折に物語の着想を得たとする伝承があります。
 

去年、10月の満月🌕の日に初めて行ったのですが「石山秋月」でも知られ
コロナ下でしたが、たくさんの人でした。

そして今、秋にはライトアップが行われていて、日本夜景遺産に認定されてるそう。

純子的オススメは❣️
明るい時間 15時ぐらいからゆっくり石山寺を巡る☀️

一旦でて、超美味しい石餅のぜんざいを食べるか🍡
炊き込みご飯を食べて

17時からのライトアップされた石山寺に
再び入る

という流れ。

でね、メインの寺に行く手前の右手に
大黒天が祀られていて
そこの 布袋袋🧧を購入させてもらうといいです!💡

私は、その大黒天が描かれたかわゆいオレンジ色の布袋に銀行から下ろした現金いれて 

そのあと、お財布に入れてます。

で今回 12人にプレゼントしたくて
伺ったら
ちょうど12枚あったので購入
大切な人に贈る予定💌

たくさんの💰を運んでくれる御利益ある袋になりそう⤴️⤴️

では、寒くなってきました、
あたたかくしてお過ごし下さいね♪

夢分析できる方
純子の夢の意味、教えて下さい 笑笑

では、おやすみなさーい💞