【新番組】ジャンポールの『今夜のアイドル様』 | 日記

日記

閉鎖中。

2015年より『ゴゴイチパンダ』月曜MCとして北参道ファミリー入りした【ジャンポール】さんが何と早速新番組をスタート!!

その名も『今夜のアイドル様❤︎』
{EB0527FE-73B4-4E4C-A658-83B85BE4C159:01}

毎回様々なアイドルを招いて、アイドルオタクなジャンポールが普段はなかなか聞けないアイドルトークをがっつり聞いちゃう番組です(^^) 

この番組を見ればアイドルが大好きになっちゃう一時間!!

放送で!会場で!
是非是非ご堪能ください!!


そして記念すべき第一回ゲストは
❤︎ぴょこぴょこRUNCHU❤︎

{FAC42C1B-7A57-42F5-9ACF-58BC188CD86E:01}

現在注目度が急上昇のぴょこぴょこRUNCHUを是非チェックしてくださいね!!

『今夜のアイドル様❤︎』
{3275C8C0-CE97-4BA1-84F5-5BD64358B13B:01}

第一回 2015年1月30日(金)
            20:00~21:00(放送)
            21:00~22:00(物販・ふれあいタイム)

観覧チケット 1000円

MC ジャンポール
ゲスト ぴょこぴょこRUNCHU


是非会場に遊びに来てくださいね!!

チケットは当日券も発行予定ですが、
kitasando.channel@gmail.com
でチケット予約も可能です。

ぴょこぴょこRUNCHUファンの皆さんはもちろん、そうじゃない皆さんも是非是非お気軽に会場にお越しください!!

たくさんの皆様に見て頂きたいので、
応援よろしくお願いします!!