皆々様、お久しぶりです。まだ世界の片隅で生きております。 | フリーなコンサルタントのだめリポート

フリーなコンサルタントのだめリポート

神奈川県相模原市でフリーなコンサルタント(という名の半ニート(笑))としてひっそりと活動中のある男の活動記録です。

皆さんこんにちはこんばんは、はじめまして、お久しぶりです。

フリーなコンサルタントです。

 

すっかりご無沙汰しておりましたが、まだこの世界の片隅で生き残っております。

2015/9を始めとして、複数回の激変期を経たMNP業界も2019年後半~冬の時代を迎えました。

かくいう管理人も去年の秋以降、ほぼほぼ契約も行うことなく現在に至っております。

機種変更や一部案件でたまーに契約はありますが、

既存回線を使ったキャンペーン参加が中心となっております。

 

すでに5年近く放置プレイをかましているこんなブログにも、

毎日ほんのりと来訪者がいらっしゃいましたので取り急ぎご挨拶をさせて頂いた次第です。

 

最近もいろいろなプロジェクトを行いつつも、少し状況も落ち着いて参りました。

また徒然なるままに筆を取らせて頂ければと思いますので、

『お時間のある方は』お付き合い頂ければ幸いです。

 

 

2020/2/14

フリーなコンサルタント