「光温浴のみ」でご来店のお客様が増えてきています♪ | 体質改善・光温浴サロン Luna

体質改善・光温浴サロン Luna

千葉県木更津市港南台

「光温浴のみ」でご来店のお客様が増えてきています♪


もちろん、ラジオ波を使ったリンパケアも大好評ですが、身体を芯からあたためて
体質改善ができる、人口太陽光を使った光温浴が大好評!!


・よく眠れるようになった!!

・片頭痛が軽くなってきた!

・生理不順がなおった!!

・むくみがなくなった!!


・・・などなど、お客様からの喜びの声をたくさんいただいています。


実をいうと、私も20年来のお付き合い?だった、
「子宮内膜症」。2度の手術をしたのにもかかわらず、再発をして
約5年。経過観察をしてきましたが、年2回の検査を続け、
2㎝のチョコレート膿胞をずっと温存していましたが、光温浴を続けた結果・・・・
なんと、なくなってしまいました!!
これには、先生もビックリされていました。
生理痛もなくなり、生理不順もなくなり・・・・♪
快適生活を送っています。

その他、突発性難聴にも4年前にかかり・・・^^;
疲れると、耳鳴りがする・・・という生活も、今ではすっかり良くなりました!!

私には、この光温浴が、本当にあっていたのだな!と実感。

3年前の10月はじめて足裏温度をはかったときは、22度だった足裏温度も、
今では32度に!!
寝るときにあんなに着込んでいたのがウソのように、今では、普通のパジャマで
快適に眠ることができ、肩こりも良くなりました!!

寒くなると、古傷が痛む・・・という方も^^;

是非みなさま、体験にいらしてくださいね!!