健康も若返りも痩身もまずは筋膜リリースから!!! | 体質改善・光温浴サロン Luna

体質改善・光温浴サロン Luna

千葉県木更津市港南台

皆様ご愛用いただいています、ノンエフモンスター。


マッコイの新居代表のブログにて、


ノンエフモンスターと筋膜リリースのデータ が出たと発表されましたドキドキ

私達も、結果がでるのはよーくわかっていますが、数値ではっきりでるのは
本当に嬉しいです!!!


健康も若返りも痩身もまずは筋膜リリースからです。


以下、新居社長のブログから抜粋させていただきます!!!







本日、大学病院の名誉教授にお願いしていたデータが揃いました。

シンガポールに提出したくて取った試験データなのですが凄い結果がでました。


教授も興奮気味であります。



「普通の痩身クリーム」

「ノンエフエナジー」

「ノンエフモンスター」



同じ容器にいれてデータ取りをしていたのですが、


ノンエフと筋膜リリースで、凄い数値が上がったのです。



①基礎代謝

②免疫力とリラックス

③体脂肪率の減少

④睡眠



著しい結果が出ました。



そしてスポーツ選手がなぜモンスターよりもエナジーが好きというのか

もデータをみるとよく分かりました。



厚さ2センチにわたるA4用紙に凄い医科学的検証を手にして思わず

ガッツポーズ音譜



ますます美容と睡眠障害とスポーツ選手の手助けが出来そうです。



さらに凄い事があって、それはまだ言えないのですが日本の学会発表の

材料に出来るかもしれないそうです。


やはりノンエフはエステと一緒にすると凄い力になります。


条件とか、きちんとした数字を測るために24時間心電図をつけてもらったり、


唾液検索を行ったり、脳波を図ったり、またノンエフを塗るだけと筋膜リリースも


同時に取り入れた時の相乗効果も30日間かけて検証しました。

例えば、普通の痩身クリームと筋膜リリースを週1回行い、チームの1か月後の


経過は体脂肪平均ー2.2に対し、モンスターチームは平均ー8.7%だったり、


脳波でも入眠の早さや眠りの深さが認められた。

やはり筋膜をリリースしないと何もはじまらないと習ったように、


健康も若返りも痩身もまずは筋膜リリースからです。

痛い施術は良くないと言われていたけど、きちんと数字でリラックス効果も現れた


ので嬉しいです。