おうちでノン・F☆ホームケアが大切な理由 | 体質改善・光温浴サロン Luna

体質改善・光温浴サロン Luna

千葉県木更津市港南台

{F2CAF0F3-25EC-490B-A7F5-3F2DD473F573:01}



マッコイ のメルマガが到着しました(^-^)/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
” おうちで ノン・F ” していますか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
皆様はご自宅のボディーケアに
ノン・Fエナジー
ノン・Fモンスター
ノン・Fビューティー

をご使用されていますでしょうか?
「使ったことがない。」
「持っているけれど使用していない。」
そんなあなたは
損 をしているかもしれません!!
――――――――――――――――――――――
ノン・F シリーズの秘密
――――――――――――――――――――――
ノン・Fシリーズには
素晴らしい有効成分がふんだんに入っています。
ただ、皆様に本日お伝えしたいのは
有効成分についてではありません。
ノン・Fシリーズの秘密
有効成分を入れるベースにあるのです。
ノン・Fシリーズのベース
私たちの体の中のミネラルバランスと同じ
『浸透型ミネラル』なのです!
『浸透型ミネラル』を補う事により、
体内の細胞に有効成分を運んでくれます。
更に!!
体内の老廃物・毒素を外に排泄してくれます。
体内に新しいものを取り入れ、
体内の古いものを外に出す
入れ替え作業をしてくれるミネラル
その入れ替え作業こそが
代謝を上げるポイントなのです!
――――――――――――――――――――――
なぜ ” おうちで ノン・F ” ??
――――――――――――――――――――――
ノン・Fシリーズを塗ると
ミネラルを補う事が出来ます。
すると・・・
代謝が上がる
イコール・・・
消費カロリーがUPする
そうなのです。
塗るだけで消費カロリーが上がり、
痩せやすい体質へと導いてくれるのです!
――――――――――――――――――――――
運動しますか?
ノン・F塗りますか?
――――――――――――――――――――――
運動して清々しく汗をかき、
カロリーを消費出来るのが一番です!
ただ、毎日定期的に運動をするのって
なかなか簡単には出来ませんよね…
そんな時の 救世主 が ノン・F なのです!
◆ お風呂上がりに
朝、会社や学校に行く前に
友達と遊びに出かける前に
所要時間:わずか5分
使用量:10g(スプーン1杯)
首筋から足の裏まで全身に薄く塗布するだけで
※バストには使用しないで下さい※
代謝がグングン上がり、
いつもよりカロリーの消費量が増える!
更に、運動前に使用すると、
汗のかき方が変わりますよ!
さあ、今日から” おうちで ノン・F ”始めましょう!