制服がユルユルになりましたっ♪~よろこびの声~結果がでて仕方ない!!! | 体質改善・光温浴サロン Luna

体質改善・光温浴サロン Luna

千葉県木更津市港南台

港南台美ューティーパワースポットドキドキLuna&Shangrila

体質改善サロン~Luna の梅崎ですラブラブ!

6月8日に初めてご来店くださった、K様。
今年こそは、スリムになりたい!!と一念発起!!
私達に身をゆだねてくださいました音譜

筋膜リリース+光温浴 7回
毎日ぬるだけドラゴン20gコース 30回☆

なんとなんと、キツキツだった制服が・・・・・!!!

こんなにっ?!
ユルユルでぬげてしまいそう・・・・叫びというのが今のお悩み。
新しい制服を発注しているのに未だ届かず・・・あせる

この変化に、ご主人も、お子様も、大喜びドキドキしてくださっているようです。

ドキドキ冷え冷えだった身体が、ポカポカして、汗がかけるように!
ドキドキトイレの回数が増えました!(老廃物がどんどんでてますね!)
ドキドキつらい肩こりが楽になってきました!
ドキドキ仕事帰りにマッサージしてもらえて、幸せ!明日も頑張れます!

・・・などなど。嬉しいお言葉。

毎日お仕事帰り22時頃にご来店、30回もきてくださっているので、
ご挨拶が、「お帰りなさーいドキドキ」に(笑)


毎日通えない方も、おうちケアがとっても大切です♪
ちなみにK様は、朝はご自宅でモンスターでケアしてくださってます。

自分でできないガーン。。。という方は、まずは5日間通ってみませんか?!

3日目くらいから、ご自分で何かしら体感できドキドキ感動していただけるかと思います!
{6C15A5EB-B566-4875-99C3-00415AD73EB4:01}
パンバンでボタンがキツキツだったパンツが~
手が2本入るよ♪


{636E63EE-E134-4E40-9157-4EA8B8BF079A:01}

パッツパツだったブラウスも・・・・♪
中でカラダが泳いでるみたい^^;

{F521DA73-EFE0-4AF3-91B6-70E401744870:01}



筋膜リリースって?!何?!
詳しくは、コチラ の記事をごらんください♪


大人気!
毎日ぬるだけドラゴン20g×5日間 15,000yen 所要時間15分



2人のセラビストが、しっかり豪快に塗りこみ、流し込みますにひひ

********************************


体質改善サロン Luna 

Kayo Umezaki

千葉県木更津市港南台3-3-2

ご予約状況は → こちらをクリックドキドキ
ご予約・お問い合わせは・・・・
メール info@officeluna.net
℡ 080-3546-3160

*施術中は留守番電話につながります。
メッセージをいただいた方のみ折り返し
ご連絡させていただきます。

********************************