昨日から新年度を迎えられた方も多いと思いますきらきら

 

 

今日はやっと暖かくなりましたね。

昨日は夕方の突然の雷雨に遭遇して

ずぶ濡れでの帰宅となりました・・・わーんッ

 

 

今週末はお天気ぐずつくみたいだから

お花見は金曜ぐらいまでかな〜桜**

 

 

さて、音楽家のみなさんは

自分の「未来」とちゃんと向き合っていますか?

そんな先のことはわからない・・・

今現在のことでいっぱいいっぱい・・・

なんてもったいないですよ!

 

 

 

 

活躍している音楽家も行っている

「自分の未来」との対話について

webサイトOwnd音楽家のためのキャリアビジョンノートにUPしましたえんぴつ

 

 

 

みなさんの音楽家としての人生が

より豊かになりますようにキラキラ