東京は真夏のような暑さがやってきましたねたいよう。

梅雨の期間のつかの間の太陽

 

 

 

みなさんは秋からの

クラシックシーズンへの準備を進められているでしょうか。

 

 

 

音楽家の方へのコンサルテーションをしていると

自分で開催する演奏会や、

依頼された時に交渉するための出演料など

「自分の価値」を決められない人が多い。

 

 

 

 

実は「発表会文化」や

レッスンを受ける先生との関係が原因のことも多いです。

 

 

 

Ownd音楽家のためのキャリアビジョンノート

「発表会」と「演奏会」の違いをUPしましたえんぴつ

 

 

 

音楽家のための1dayセミナー6月開催分のお申込は

締め切りました。

お申込いただいたみなさま、ありがとうございました笑顔