おはよーーーーー♥akn♥♥akn♥





お仕事の忙しさのピークは今週、

忘年会のピークは来週のATSUSHIですウキウキ




今朝はちょっと起きるのがつらかったあせる

いつもは目覚めがいいんだけどねー目




窓を全開にして、もう凍えるような空気を部屋に入れて、

気持ちをシャキッとさせましたぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。





よしっビックリマーク




忘年会シーズンが始まったけれど

先週の土曜日がスタートだったのかなぁ。

まだアップしていなかったふぐナイトふぐ





まずは厚切りのてっさ&皮刺しからスタート割り箸

弾力と歯ごたえ、そして後から来る旨味がたまらないねmf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


衣が香ばしいから揚げにかぶりつくと

やわらかでジューシーなふぐの身がmf*


あつしのBLOG Powered by Ameba


そして、てっちり~割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

しめはもちろんぞうすいでmf*

う~ん、絶品。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba


今が旬のふぐをお腹いっぱい、胸いっぱい堪能(笑)





ワイワイ楽しいメンバーで、

宴は深夜まで続きましたうまうま


あつしのBLOG Powered by Ameba

左からお馴染みガールズエミ、ケリー、百ちゃん、青山さん、

野田さん、けんちゃん。





今年は今までの中で一番出会いが多かったなぁ。

そんなひとつひとつの出会いに感謝して。




師走を駆け抜けたいと思います(笑)ためいきためいきためいき





Ax