昨晩は、LEXUS MOTORSPORT 2016 OPENING GARAへ。



えれなちゃんと参加してきましたーーーキラキラ




レクサスチームのレーシングドライバーさん達が大集合で、

GQ JAPANとコラボパーティーだったようで、とても華やかでした~車



海外から帰ってきたばかりのカロリナにもばったり満足

弾丸トークでキャッチアップして(笑)




会場のINTERSECT BY LEXUSは、

モータースポーツ、ファッション、フード、音楽、アートなど

東京で五感を楽しむがコンセプト。




こちらで催されるパーティーにも何度か出席していますが、

ケータリングもいつも遊び心があって、美味しく、華やかで。




昨日は次の予定があったので、長居は出来なかったけれど。

艶やかな空間で、楽しい時間を過ごさせていただきましたーー星星星




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax