まず、、、、朝から素敵なビジネスマンが

ブレックファーストミーティングをしていたり、

お洒落な人がたくさんいて、ビビりました(笑)

 

image

 

女性もすでにしっかりと

メイクをした人がたくさんいて、

寝起きそのままで行ってしまったら、、、

結構肩身が狭そうな感じです。

 

 

さすがW。。。。

 

 

朝食の種類も豊富で、

特にめちゃめちゃおいしかったのが

トリュフ入りのスクランブルエッグ。

 

image

 

結構惜しげもなくたっぷりと

トリュフを入れてくれて、、、

ふわふわの卵もいい感じ。

これ、とにかく美味しくて、お代わりしました。

 

 

普段は全く食べないベーコン。

旅先のホテルでだけ食べるのが至福の時。

(カラダに悪そうな)カリカリが好き。

 

 

そして、こちらも普段は食べないパン。

基本的にもう10年以上グルテンフリーの食生活なので。

 

image

 

朝食後はジムに行くので、

いちごのデニッシュ。

なにこれ、めっちゃ美味しい♡

 

 

旅に来ると、日本にいる時よりも

確実に食事量と酒量が増えるので、

ワークアウトは必須です。

 

 

あ、ちなみに。

別にワークアウトが好きなわけじゃなく、

すぐに体重が増加するのと(涙)

だらしないカラダになりたくないので。

 

image

 

意地って感じでしょか、、、、、。

 

 

 

Ax