1Dayイベント楽しかった♪ | Ken-Toshi Blog

Ken-Toshi Blog

けんけん & としとし…

2人が歌うYouTube動画や日常の写真を公開します♪


photo:02



昨日は名古屋と東京で、僕達のオリジナル曲「流れ星」のプロモーションイベントをしてきました!!


初の名古屋イベントでは初めてMCも2人でやってみたんですけど…

案の定緊張してうまく話せませんでした\(^o^)/

いやーいつも単独イベントで司会進行をしていただいているNOBUさんの偉大さを改めて感じましたね!!笑


でも優しいみなさんのおかげで僕たちはすごく楽しく過ごすことができました♪


名古屋のあとは、すぐ東京へ向ってMUIMUIの新店舗でKen-Toshi Cafeでした!!


としくんの留学前ということで多くの方が会いに来てくれてすごいうれしかったです!!


こちらもいろいろなお話ができてすごい楽しかったー♪


としくんが帰ってくるまで、半年間、みなさんに直接お会いできるイベントはおやすみです!!泣


寂しい分ツイッターや、ブログを更新していくので、

これからも仲良くしてくださいねー\(^o^)/

photo:01