Safari6月号届きました♪ | Ken-Toshi Blog

Ken-Toshi Blog

けんけん & としとし…

2人が歌うYouTube動画や日常の写真を公開します♪



photo:01




としくんのいる街は今がさくらの時期なんですねー!

時期が短いから何だかうらやましいです^m^

みなさんのところは、もう桜は終わりましたよね?


ところで…


みなさんSafariっていう雑誌知ってますか?^_^


ベッカムとか海外セレブがのってるファッション雑誌なんでけど

僕もとしくんもその雑誌がめちゃめちゃ好きで、2人で定期購読してます!!


載ってる服は高すぎて買えないんですけど、参考にしたり、似たような洋服をファストブランドで探して代用してます(^_^)/笑


もっと筋肉つけて、いろんな洋服が似合うように筋トレしよう\(^o^)/