けんけんより*\(^o^)/* | Ken-Toshi Blog

Ken-Toshi Blog

けんけん & としとし…

2人が歌うYouTube動画や日常の写真を公開します♪


こないだ初めてUSJにいってきました!!

photo:03




入って早々にスパイダーマンならんだんですけど、待ち時間が2時間あって、暑くて溶けそうでした!笑



絶叫系が苦手な僕は「怖っ」って思う場面もありましたが、どのアトラクションもめっちゃ楽しかったです\(^o^)/


そういえば途中でトンペンさんに声をかけてもらいました\(^o^)/

photo:01



photo:02



Twitterで写真ももらいましたー!

もう1枚いただいたんですけど、
顔だしになっちゃうので…


サングラスをかけてたのに気づいてくれたのですごいと思います^_^笑

みなさんももしどこかで僕らを見かけたときは是非声をかけてください!

けんけん