資産作りのサポートで女性の理想の人生を叶える!マネーキャリアプランナー笠井裕予

 

 

こんにちは。

マネーキャリアプランナーの笠井裕予です。

 

 

マネキャリ手帳は

お金の使い方と向き合うことで

自分の価値観を知り

理想の暮らしを実現していくことができる手帳です。

 

マネキャリ手帳はこちらから

 

 

 

 

 

今日も朝から大忙し!


朝5時50分起床

お風呂に入って身支度

7時からミーティング

朝食、洗濯

8時40分からミーティング

10時すぎに終えて、資料の準備


そして、11時半から

 和酒ラボという日本酒を楽しむ会に

参加してきました。


毎回酒蔵元さんが来られて

みんなで日本酒を楽しむ会で、

今回初めての参加。


日本酒とワインを覚えたいと思っていたので、

ぴったりな会で楽しみな会です。



今回は、新潟の妙高酒蔵さんと

兵庫県姫路市の本田商店さん。





妙高酒蔵さんは、創業1815年と歴史のある酒蔵。

二段酵母仕込をしている珍しい酒蔵。





本田商店さんは、1912年創業で

兵庫県山田錦をメインとして、

テレワールにこだわる酒蔵。





こだわりのお酒を何種類も楽しめました!

日本酒を学びたいと思っていることを伝えると、

日本酒が好きすぎて勉強会を開催している

弁護士さんと繋がることができ、

勉強させていただくことになりました。



集まっている方々も経営者の方が多く、

おもしろい方が多くて楽しむことができ、

お昼間からの日本酒、贅沢な時間となりました!




 


メニュー
メニュー
プロフィール
私の想い
お客様の声
メールマガジン
お問い合わせ
ソーシャルメディア
fakebook
インスタグラム
LINE公式
マネーキャリア協会とは
セミナー情報
マネキャリメルマガ
このブログをフォローする