資産作りのサポートで女性の理想の人生を叶える!マネーキャリアプランナー笠井裕予

 

 

こんにちは。

マネーキャリアプランナーの笠井裕予です。

 

 

マネキャリ手帳は

お金の使い方と向き合うことで

自分の価値観を知り

理想の暮らしを実現していくことができる手帳です。

 

マネキャリ手帳はこちらから

 

 

 

 

毎朝のモーニングルーティンありますか?

 

モーニングルーティンという言葉が好きなのですが、

それを毎朝のマネキャリ手帳LINEオープンチャットライブ

で話したら、「ユーチューバーか!」と

突っ込まれましたけど(笑)

 

元々は、野球選手のイチローが毎朝ルーティンをやっていて

朝カレー食べるとか聞いたことがあります。

 

 

 

私がやっていることは、

 

・起きたらすぐに家じゅうの窓を開けて

玄関から良い気を入れて、空気の入れ替えをする

 

・歯磨きをする

 

・顔を洗って顔を光らせて眉にピンクをのせる

(開運福顔の木村れい子先生から教えていただきました)

 

・酵素ドリンクを飲む(2杯)

 

・マネキャリ手帳タイム

 

・運動をする(ラジオ体操など)

 

・ハンディクリーナーで床を掃除

 

・コーヒーを丁寧に淹れてお仕事モードに入る

 

 

この流れで朝の時間をすごしています。

 

朝5時30分に起きるようになって

もうすぐ1年になります。

 

早起きはつらいんだけど、

朝の時間がすごく好きで

もともと朝活したいタイプでした。

 

 

でも1年前から

平日毎朝6時からzoomとFacebookで

マネキャリ手帳タイムをしていて、

人生のテーマと今日のテーマを書く時間、

昨日使ったお金のシェアタイムをしています。

 

その後に、6時22分頃からは

LINEのオープンチャットでライブを

7時ぐらいまでしています。

 

一緒にやってくれる仲間のみなさんが

いるからこそ、1年も継続できています。

 

感謝感謝☆

 

 

ブログが最近なかなか書けなかったんだけど、

オープンチャットライブは録音ができないので、

お話したことをできるだけシェアして

ブログに残していきたいと思います。

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー
メニュー
プロフィール
私の想い
お客様の声
メールマガジン
お問い合わせ
ソーシャルメディア
fakebook
インスタグラム
LINE公式
マネーキャリア協会とは
セミナー情報
マネキャリメルマガ
このブログをフォローする