こんにちは
冒険部タケバヤシです!


季節や天気や
集まったメンバーのリクエストにより

今回は


メンツは

おっきー村上、まこっちゃんとの
男4人!


まずここは
関東最強パワースポットと言う人もいる

秩父の「三峰神社」です!


関東最強って
たくさんあるよね。笑


僕はここは何回か来たことがあり
まあ嫌いじゃないけど

ここに限らず
パワスポかどうかは
人それぞれだと思うので

自分のパワスポは
自分で決めましょう!


平日でもめっちゃ人が多い
三峰神社を後にして

奥宮への道に進むと
途端に人が激減。


山頂まで行かない皆様

それじゃ面白くないですよー!笑


ビビらす看板があるけど

うちらには楽勝!


この程度もクリアできない人には
神に願い事したって叶わないと思うので

まず己が頑張れよ!笑


おまけ


秩父神社


ではまた!