やっぱり冬はこれ!!優秀ハンドクリーム! | 翻訳家・通訳家の日常

翻訳家・通訳家の日常

アパレルメーカー、ブランドとの契約交渉、契約書から海外ショップへの電話対応までをこなす、英語バカがファッションバカを晒しています…
実績は機械、IT、化学の技術翻訳からお店のホームページまで幅広く。
お仕事のサイトは現在作成中です…

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
こんにちは。長谷川千絵です。
 
急に肌寒くなった東京。
歳のせいか(?^^;)乾燥を感じるのが早くなった気がします。。
 
{84DC42E1-5B99-4BB7-B9F4-4CAEFE2C62E9}

去年も使用し、それからリピートしているこちら↑

ロコベースリペアです。

それが、今年はちょっとリニューアルしたそうで、お試しさせていただきました。

 

{56EC4463-8E17-49F8-9BB5-6DB3AA9389B9}

ちょっと硬めのクリーム。

防腐剤無添加のため水分は極力減らしているためだそう。

 

防腐剤だけでなく、香料や着色料も無添加。

それでいて、保湿の高さにこだわった処方になっているそうです。

 

そして、水に強いという優れもの!!

詳細はこちら

 

使ってみて、たしかに保湿効果がすごいなと感じました。

でも、決してベタベタしない。

なのに、水仕事をしても落ちる感じがない。

本当にこのハンドクリームのベールに包まれているという感じ。

 

保湿の高いハンドクリームはたくさんありますし、無香料無着色もたくさんありますが、これほどいい意味で不思議な使い心地は感じたことがありません。

 

本当にもちがいい!

 

 

主婦をやっていると、水仕事をしないわけにはいきませんし、ずっとゴム手袋等を着用して・・・というのも、不可能では無いかもしれませんが抵抗があります。

 

その点、とってもありがたいハンドクリーム。

 

30gで1,800円(メーカー希望小売価格・税抜き)と、正直もっとお安いハンドクリームはありますが、これは納得の値段です!

 

一度使ったらやめられないと思います!!

 

ロコベースリペア クリーム

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。