使いやすい、お気に入りの美顔器。 | 翻訳家・通訳家の日常

翻訳家・通訳家の日常

アパレルメーカー、ブランドとの契約交渉、契約書から海外ショップへの電話対応までをこなす、英語バカがファッションバカを晒しています…
実績は機械、IT、化学の技術翻訳からお店のホームページまで幅広く。
お仕事のサイトは現在作成中です…

こんにちは。
 
とても使いやすい、お気に入りの美顔器をお試しさせて頂いたので紹介。
 
{24066124-B506-43CC-98C9-D1EBE346B3AB}

{84EEE923-EF73-47F8-87C7-454D39BBC66B}
基本の使い方は、↑こんな風にコットンをヘッド部に装着し、そこに化粧水や乳液などをつけ、お肌に…という手順。
 
化粧水や乳液などは自分が持っているものを使います。
これが嬉しい。
 
また、
バイブレーション
温冷美容(ホットは42℃、クールは12℃)
イオン導入、導出(導出では肌の汚れを出してくれ導入では化粧水などの養分を取り入れやすくしてくれる)
EMS(顔の表情筋をトレーニングしてくれる)
という機能が付いており、
用途や気分によってそれぞれを事由に組み合わせて使用できます。
 
私のお気に入りの使い方は、
夜は、
化粧水で
イオン導出+ホット
イオン導入+ホット
乳液で
バイブレーション+ホット
 
朝は、
バイブレーション+ホット
で、化粧水をつけ、その後乳液で同じことを繰り返します。
 
朝、よくむくんでいるですが、バイブレーションを加えるだけでなんだかスッキリする気がします!
これ、最初に使って一番驚いたこと。
 
化粧水や乳液も浸透力が手でつけるよりもいい気がします!
 
やはり、どんなに高価な基礎化粧品を使っても、美顔器の効果というのは補えないなと思います。
また、自分の化粧水が使えるので(専用の化粧水等が必要な美顔器が多いですよね?)それも嬉しい。
 
そして、お値段が22,800円(税抜)とのこと。
コスパを考えても、なかなかいいと思いました!
冬のボーナスでぜひ!!笑
 

COSBEAUTY JAPANのキャンペーンに参加中[PR]