OFR48★5周年記念ブログリレー①マッキー | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48のゆるキャラならぬ

寒キャラ

おふろの国所属

副リーダーのマッキーですヾ(o´∀`o)ノ


12月になりました!!


今年もあと、

1カ月と言うことで


今年最後のブログリレースタートです爆笑



テーマは

2016年を振り返って&来年の抱負ですルンルン



2016年も


いつも応援してくださるみなさんのおかげで


最高に楽しい1年になりました爆笑


マッキーの1番心に残る

OFRの思い出は


やっぱり

マッキーの心の友ピンクハート


まいちんの卒業ですお願い


まいちんとは


とある奇跡的な共通点がいくつかあって

去年の

大サウナ博から大の仲良くなりましたラブ


関西と東京で離れているけど


プライベートで

遊んだりして

2016年は


まいちんと沢山の


思い出を作る事ができて


本当に幸せな年になりましたラブ



















まいちんの卒業ライブ関東ツアーは

楽しかったなぁラブ


マッキーはもちろん


沢山のファンのみなさんとメンバーみんなからとお風呂業界関係者のみなさんに


愛されて卒業したまいちんピンクハート



まいちんが卒業して寂しいけど


ずっとみんなの心にまいちんがいる
おねがい音符


まいちんステキな思い出をありがとうラブ



先月


まいちんと久しぶりに遊んだのヾ(o´∀`o)ノ











まいちん

相変わらず可愛くて元気だったよー\(^o^)/





まいちんの事ばっかり書いてしまったけど


来年は

2016年よりも

さらにパワーアップした


メンバーが輝けるような
楽しい企画を考えて


OFRとおふろの国を盛り上げていきたいと思います(´▽`)ノ

いつも応援してくださる

ファンのみなさんと


一緒に頑張ってくれるメンバーの為に

2017年も全力で頑張ります\(^o^)/







まいちん最後のOFR48

2017年カレンダー


絶対買ってくださいね(o^^o)