あっき 「私のおうち時間」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


被災地福島から
舞い降りた美魔女キスマーク

あっきです爆笑音譜音譜







世間では外出自粛ムードで、
色々とストレスを抱えながら生活をしている事と思いますショック!あせるあせる
皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク
私なんか、家にいる時間が増えたので
掃除&料理に勤んでマスビックリマーク



      シーザーサラダ🥗シーフード多め照れラブラブ



      同僚から頂いた鯛を、アクアパッツァに音譜



       ベトナム🇻🇳が懐かしいぜえーんフォードキドキ



       アボカドのオリーブオイル🥑かけ


最近ハマってるのが同時メシ🍚
炊飯器に内鍋が付いているので、
ご飯と一緒におかずやスープが作れちゃうのらウシシ




    鰤の生姜蒸しと十五穀米音譜


食事やお風呂もままならないのを
震災の時に経験したので
今は温かい食事&お風呂に入れる事に感謝!!
ポジティブに物事を考えていきましょニコニコ


手に持っているのはお酒🍶じゃないよビックリマークマイク🎤だよ
ウインク


カラオケは私の元気の源なので、もっぱら家で爆笑
Bluetoothに繋げて歌いまくってマスチョキ

もちろん近所迷惑にならないように叫び

コロナが終息し
早く皆さんに笑顔で会えることを願いつつキラキラキラキラキラキラ


あっきTwitterクローバー 

湯乃市♨HPクローバー 


湯乃市♨は今日も元気に営業しております!!!!