さとみん「私のおうち時間」 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

 

さとみんのSはサウナのS〜!

OFR48リーダーのさとみんです♨️

 

image

 

茶々氏が書いてくれたので気づいたんだけど、

あれだよね、さとみんのSは才色兼備のSでもあるよね←

 

はい!🤐

 

きょうはOFR48ブログリレー #私のおうち時間 最終日👏

 

Twitterで私をフォローしてくださってる方は知ってると思うんだけれど、

今や毎日自炊ですよ。わたしは。笑

 




 

友人たちと美味しいごはんを食べにいくのが心底好きだったので

かなり寂しいのですが、

さいきんは手作りおつまみを片手に流行りのZOOM飲み会をやっています🍻


 

一昨日もOFR OGのるんるんと飲んでたんだよ〜💓

 

お仕事に関してはリモートで意外と忙しいので、

デスクまわりがだんだん過ごしやすくなってきました。

 

 

↑あまり見せたことないけどうちです。笑

マウスをワイヤレスにして、マウスパッドとペンたてに大理石柄壁紙貼ったの。

地味なバージョンアップだけど結構気に入ってます✌️

 

そんなわけで正真正銘のおうち時間を楽しく過ごしております〜!

 


今回のブログリレーでメンバーの様子が見えてわたしも楽しかったんだけど、みなさまはいかがでしたでしょうか〜?🤔


少しでも楽しんでいただけてるとうれしいです!!



そして!

2点お知らせがございます。


1つめ!


わたしの所属店舗 おふろの国ですが、現在は平日のみ時短営業となっておりますのでご確認くださいませ。




そして2点め!


なんと、、OFR48のSHOWROOMアカウントがなくなってしまいました😱


せっかくおふらーのみなさまと育ててきたアカウントだったし、

何よりみなさまとコミュニケーションとれる場所がなくなってしまった感があってすごくショックだったんですが💦


配信系はわたしも好きなのでまた何かでやっていこうとおもっております!!



引き続き、Twitter等で情報発信していきますのでcheckしてくださいね❣️


みなさんのおうち時間をほんの少しでも彩れるようにいろいろ考えていきますのでお楽しみに🌟



さとみん😊