本日で卒業します | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48のゆるキャラならぬ寒キャラ
かすかべ湯元温泉所属マッキーですo(^-^)o


いつも応援してくださっているみなさんにご報告です。

本日で
OFR48を卒業することになりました🎤

2013年から7年間、応援してくださったみなさん本当に本当にありがとうございました😭



いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい

思い出あるなぁ😂


色々な事があったなぁ😂

書き出したら永遠に終わらない(。ノωノ)笑


コロナの影響で活動が難しくなり、この先いつ再開できるかわからないし、他のメンバーの事を色々考えて

卒業を決断しました。

沢山の思い出、経験、応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

OFRのこれからの活躍を心から願ってますヾ(o´∀`o)ノ