新春ブログリレー♨あっき | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


湯乃市柄沢店所属
被災地福島から舞い降りた美魔女
あっきですキスマークラブラブ



サウナ室からこんにちはドキドキ作務衣を着てるから余計暑いメラメラ



明けましておめでとう御座います🎍
皆様、新年はいかがお過ごしですかはてなマーク
私は昨日が仕事始めキラキラ
早朝、来店されたお客様に
御年賀配りから始まり
倒れた方の救急車誘導や
団体客の対応など
バタバタした一日だったけど
やっぱりお客様との触れ合い、楽しい照れ音譜




そして、今年は新しい事にチャレンジすべく



楽器音痴な私が








InstaChordを手にしますウシシ音譜



InstaChordのホワイトを注文中チュー


OFR48の作曲担当&InstaChord開発者でもある

永田雄一氏の可愛い子供はてなマークはてなマーク

が届くのを今か今かと待ってる状態笑い泣き


果たして私は演奏できるのかはてなマーク

はたまた部屋のインテリアの一部と化してしまうのかはてなマークはてなマーク

乞うご期待グラサンあせるあせるあせる