061102_084705.jpg
今朝は、朝8時からの生放送、『朝はビタミン』という番組に出演してきました。今日のテーマは、『乾燥肌対策!』佐伯チズ先生をお招きして、今すぐ出来る、簡単なケアをお聞きしました。


ローション・パックはもちろん、特に私のお気に入りは、洗面器にお湯を張って、頭からタオルを被り、湯気を顔に浴びる、スチームです♪簡単ですっごく気持ちが良いんです!大好きなラベンダーオイルをお湯に数滴垂らしてから行うと、さらにリラックス効果大です!
是非お試しを☆


それにしても、佐伯先生のお肌は素晴らしい!肌年齢20代なんだそうです!ツヤツヤでモチモチでした♪
これからますます乾燥する季節ですよねー。
番組では、腕と脚のケアもご紹介しましたよ!
しっかりケアしなきゃ!


ではでは、今からケーブルテレビの収録へ行って来ます♪