061105_175508.jpg
おはようございます!
私は朝の生放送を終え、今はゆっくりしています。


先日、2007年のお正月映画『ラッキーナンバー7』という映画の試写会へ行って来ました。

キャストは、最近話題になった、『ブラック・ダリア』にも出演していた、ジョシュ・ハートネットを主演に迎え、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ブルース・ウィルス、ベン・キングスレー、と豪華メンバーです♪

「仕事を首になり、彼女の浮気現場を目撃、そして住む所もなくなってしまった主人公スレブン。その後ニューヨークに舞台を移し、物語は展開していきます。そして、スレブンに様々な不幸が降り懸かります。しかし、その不幸は20年前から計画されていたもの・・・。偶然と思われたスレブンの不幸。その裏を操っていた、思わぬ黒幕は?」


息をつかせぬ、サスペンスです!
私的には好きな映画でした♪脚本がおもしろい☆


いくらキャストがよくても、やっぱり脚本がおもしろくないと、楽しめませんよね~。


この映画は、見応えがあり、お正月にもう一度観てもいいなぁと思いました。

さて、『スポーツの秋』にしようと思っていたのに、気付いてみれば、『食欲の秋』になってましたー(>_<)今日こそは、ジムへ行ってきます!

それでは、みなさんも良い一日を~☆☆☆